先日、息子がやりたがっていた

キックボクシングの体験に行って来ました✨





仲の良いお友達が数名通ってるらしく、

息子もやってみたい!!って、

言われていました





痛いよ〜

泣かない?

大丈夫かぁ?




大丈夫💪って言うので、

無料体験に申込み行って来ました




縄跳びから始まり、

ワンツーワンツールンルン





楽しい〜って照れ







最後には先生を相手に3分間

パンチ🤛パンチ🤛

ワンツー🤛

そしてキック🦵

最後は連打キック🦵🦵🦵💦💦💦



あっという間に汗だくです💦

ありがとうございましたぁ!!





かなり気に入ったみたぃ😊





動いて動いて汗かいて、

いいねぇ〜音符






週に3回

月謝5,000円✨








やる💪って言ってるので、

申込むかなぁ😊








なんか、たくましく見えましたウインク