昨日はパパが会社から帰ってくると…

息子が何やらソワソワ🙃



何ソワソワしてるんはてなマーク




すると、

冷蔵庫は開けないでね!って😉




とりあえず夕飯は、

冷蔵庫の食材を息子が出して夕飯作り💪

夕食後は、お風呂🛀






お風呂上がってゆっくりしてると…

息子が冷蔵庫から何やら出してきてパパに音符


いつもお仕事頑張ってくれて

ありがとう😊って



パパの為にデザート🍰を

買ってきてくれてました照れ




嬉しいね😊

息子の気持ちが嬉しい✨


パパの為にって買いに行って選んでる光景が

目に浮かんで…🥲



優しいね〜音符




勉強やってなかったが…

怒れませんな(笑)







二人で分け合って

美味しくいただきました😋




その後は寝るまで

パパ嬉しかったぁ?って、

ずっと聞いてましたょ(笑)





そりゃぁ

めちゃくちゃ嬉しいょルンルン


ありがとう😊