先日は三年生最後の授業参観でした😊




パパは午前中で会社を終わらせて、

午後からの授業参観へ✨


何とか三年生の息子の行事は全て参加💪





学校へ着くと、

もう息子が、まだかまだかと待ってました照れ





今回は国語の発表会✨

前に出て班ごとに発表です😊





息子は緊張しながらでしたが、

大きな声で発表してました照れ



普段見れない息子の姿にパパも緊張💦


頑張って発表してる姿…いいね👍







参観後は懇談会


一年間ありがとうございましたと、

残りの予定の話をして終了ニコニコ


先生と話せるのは最後なので、

少し話しました



学校ではどうなのか?

チックがまた症状が出てるので、

授業中チックが出てないか?

いろいろ聞けました…想定内でした照れ






まぁ、パパから見てても

明朗活発で楽しい性格です✨




次は四年生音符


そろそろちょっとはお勉強に力を!

とは、思いますが…



小学生の時期はいっぱい遊んで、

いっぱい食べて、

いっぱい寝て、

ちょっとお勉強🤏

で、パパはいいと思いますウインク




賛否あるかと思いますが、

パパの子育て的には、

今の時期に友達といっぱい遊べ〜音符

遊び疲れてコテンとなるくらい遊べ〜音符

部屋でゲームやテレビ見てないで遊んでこい!


って、思います😊




今は学校から帰ったら直ぐ友達と遊びに💨💨

宿題は後でいいから遊んで来い!

って言ってあります



そのかわり寝る前までにパパが見ながら

宿題は終わらせるようにしてますウインク








子供は遊べ〜ルンルン

なんてね😊