雪☃️ですね〜ルンルン




昨日、息子は学校から帰って直ぐに

雪遊びをしに行きました☃️




寒いので、

手袋🧤とネックウォーマーをしてやり、

ホカロンを持たせました



パパは寒いのが苦手なので、

お部屋でゆっくり照れ




どうせ寒くて直ぐに帰ってくると思いきや…




30分…





1時間…






1時間半…

帰って来ないキョロキョロ






そして2時間過ぎて…

頭から雪かぶってビチョビチョ(笑)


お友達いっぱいで雪合戦したり、

雪だるま⛄️作ったり、

最高に楽しかったぁ〜って✨

目をキラキラ🤩させて

楽しかったオーラが凄い(笑)


良かったね〜音符





お風呂用意しといたので、

直ぐに風呂へ✨


めっちゃお腹空いたって😋


今回は特別にお風呂で🍙とハム照れ




明日も雪遊びするって💪







そして今日の朝

雪はだんだん溶けてますが、

友達と雪遊びしながら学校へ行きました😊





帰ってからも雪遊びできるかなぁ〜?

ちょっと微妙ですが、

遊びに行くんだろうなぁウインク






子供って凄いね〜✨

スッゴイ楽しんでる照れ