2/3節分👹



息子も元気になり、

豆まき🫘やりましたぁ〜✨




豆🫘を増量5袋(笑)



少ないと直ぐ終わっちゃうからって

多めに買ってきました✨

99円で安かったウインク





鬼わ〜外ルンルン

福わ〜内音符

インフルエンザも〜外ルンルン




足を大きく上げて〜

思いっきり豆を投げつけてましたぁ✨







鬼👹は痛い痛い💦







全部投げきりました💪

(笑)





1回では足りな〜い音符って…



投げた豆🫘をかき集め



2回戦へ!!





息子も大満足で鬼👹は退散💦






そそくさと掃除機を出し、

綺麗に片付ける鬼👹でした(笑)







息子との豆まき🫘

あと何回してくれるかなぁ?

パパにとって凄く楽しい幸せな時間でした😊







インフルエンザ😷も何処かに行って、

今日から息子はイヤイヤ学校に行きましたウインク





普通の日常に戻りま〜すウインク