キャンプ⛺️のキャンセルをしましたキョロキョロ



2/10〜12まで

清水公園のバンガローを予約してました




なかなか取れない中、

昨年の11月に予約が取れて準備してましたが、

今、インフルエンザ😷で…

治って直ぐにキャンプって…


やめておくべきと判断✨





本来なら、

アスレチックと釣り🎣を楽しむ予定




まぁ、しょうがないよね




正月は地震でスキー⛷️キャンセル

今回はインフルでキャンプをキャンセル

キャンセルが続いてますな😉






でも、あと一つ予約が!!




2/22〜25

スキー⛷️を予約してます💪

新幹線🚄チケットも確保してます✨








キャンセルしないように

普通に当日を迎えられるといいなぁ照れ