昨日はパパ休み😊



朝はいつも通りに息子を起こし、

一緒に朝風呂入って朝食食べて送り出し✨





これもいつも通り

掃除と洗濯をして💪





息子が野菜スープ食べたいと言ってたので、

ポトフを作りました😋


ポトフは簡単簡単音符


キャベツ

人参

玉ねぎ

ベーコン

ウインナー


煮込むだけ(笑)


コンソメ味で仕上げました照れ



美味しく出来ました💪







あとはダラダラ〜ウインク





ゴロゴロしながらNetflix&U-NEXT✨



Netflixでは、

薬屋のひとりごと音符

何故かハマっております(笑)




U-NEXTでは、

ジョンウィック最新作音符

今まで全部見てきたやつです✨

3時間弱…ちょっと長かった😉







息子は学校から帰ってきて、

その後はスイミング🏊‍♂️




帰って来る時間に合わせて夕飯準備💪


鶏肉と玉ねぎの甘辛焼き

ポトフ

ご飯🍚

コールスローサラダ



息子はポトフをおかわり😋

美味しぃ〜って照れ






夕飯後は息子と仮面ライダーで遊び、





一緒にお風呂入って🛀

お布団に入ってお話しして、

いつの間にか熟睡😴でありましたニコニコ






珍しくパパは一歩も外には出ない日でした😌

そんな日もあっていいんじゃない音符