昨日は午後からジョイポリスへ!!





冬休み最後に行ったお台場が気に入り…

まだ行って無いジョイポリス…



連れて行ってくれとの事😉




本来なら近所の公園の予定だが…


しょうがないなぁニコニコ



あと何回いろんな所に連れて行ってあげられる

かなぁ〜って考えると…

重い腰が上がります(笑)




あと数年しかパパと手を繋いで

一緒にあちこちに出掛ける事もなくなるからね




息子との時間

楽しまないと!!










いやぁ〜VR系が多いなぁ💦

パパは酔ってしまう

気持ち悪っ(笑)


まぁ、ギリギリセーフでした😉








ちょっと小腹が減り😋

レインボーブリッジを見ながら食事✨









そしてお台場一丁目商店街✨



昔の雰囲気で、

レトロゲームも満載ウインク










そしてクレーンゲームで!





3等ゲット✨


ラジコンカー✨

何故か軽トラ🛻のラジコン(笑)




大満足ルンルン






最後は…あの

わたあめ😱

口の中が真っ青✨











そしてガンダムの前で!

仮面ライダー電王のマネで、


俺!参上✨








帰宅は9時になり…

風呂入って2人してバタンでした(笑)ウインク