クリスマス🎄🧑‍🎄でしたねぇ〜音符



23日は、

甥っ子姪っ子などなど集まって

クリスマス会ルンルン



クリスマスプレゼント🎁もらい、

みんなでワイワイ✨

夜遅くまで楽しみましたぁ










24日は、

お婆ちゃんにもらったクリスマスプレゼント

のお金💴を持って、

好きな物を買いにルンルン


仮面ライダーのオモチャ✨

買いましたぁウインク







そして…


25日

クリスマスの朝には!!

枕元にプレゼント🎁がぁ音符


その後は息子を起こして

パパは動画撮影✨(笑)




めっちゃ興奮状態🤩





仮面ライダーの変身ベルト✨

ポケモンカード3BOX✨



サンタ🎅さんに願った品です照れ




変身ベルトは、

電王のCMSという…

お高いベルト💦

10年以上前の仮面ライダーです😉

サンタさんは探すのに苦労したでしょう


何故か、今

仮面ライダー電王✨(笑)







息子は23日〜25日まで

楽しい時間でしたねウインク





パパは…

25日に息子にバレないように

プレゼント🎁が置けて、

一安心でした(笑)








今年のクリスマスが

息子の楽しい思い出に加わってくれれば

パパはそれが一番です😊