今日息子は終業式です✨

三年生ももぅちょっとですウインク




今日も学童なのでお弁当🍱





今日のメニューは✨

カルボナーラ

ミートボール

玉子焼き

ベーコン🥓

ナルト🍥

ワカメスープワカメ増し増し😊

ミカン🍊&リンゴ🍎




まぁ、あまり変わり映え無いですな😉







そして、

明日から冬休みですが…

昨日、学童に退去申請をしてきました!

なので、26日が最後の学童になりますウインク





何故かはてなマーク




学童のクラスに三年生のお友達は無く、

下級生ばかりで持て余してるね!😉

しかも、一番年上と言うのもあるけど、

先生に叱られてばかり…

息子は学童が嫌になってました😉



一応、三年生いっぱいで学童終了申請を

前に出していましたが…

最近はカギっ子状態で帰宅する日もあり、

問題無さそうでしたし、

もういいかな…と




同年代のお友達は、

帰宅後にまた学校に遊びに行くスタイル✨

息子もお友達と約束して同じように遊びたい!



学校は自宅の目の前だし、

同年代といっぱい遊べるし、

これが一番いいと判断しました😊







保育園の時からの送迎

息子が生後6か月の時からず〜っと

パパがやってきました💪

小学生になってからの学童のお迎えまで

約8年半✨

小さい時は毎日抱っこして、

小学生ではお手手繋いで🖐️






終わりますな🥲






あっという間だったなぁ〜音符

朝送って…

そしてお迎え…

お迎えはいつも息子に会いたくて音符

楽しみにお迎え行ってましたね😊

息子がパパを見つけて走り寄って来る感じ、

たまらない時間でした照れ


そんな体験は宝物です✨







ちょっと寂しいですが、

まだまだ参観や弁当持ちやらあります照れ

お手手繋いでお出かけする事もあります😊







まだまだ息子との楽しい時間は続きますウインク