もうすぐクリスマス🤶🎄




昨日、クリスマスツリー🎄を出して

飾り付けをしました✨


息子はまだサンタ🎅さんを

信じておりますウインク





去年は、サンタさんてパパはてなマーク

って、聞かれましたが…(笑)

プレゼント袋が前にパパが使っていた袋と

同じだったので…

気がついたらしい😉

違うょ!って否定して解決しました(笑)






サンタ🎅さんとパパが違うとなると…

プレゼント🎁は2つ必要になります💦


サンタ🎅さんからのプレゼント🎁

パパからのプレゼント🎁

2つ用意しました💪




12/23に甥っ子や姪っ子皆んなで

クリスマス会🤶をやります✨

その時に渡すパパからのプレゼント🎁





そして、

12/25クリスマス🤶当日の

サンタ🎅さんからのプレゼント🎁✨✨✨





今日は息子が学校に行ってる間に

押入れに隠しますウインク




隠したプレゼントの上に

洋服を置いてカモフラージュ(笑)



25日の朝、

息子がまだ寝てる時間に出して

枕元に置いて完了✅







そして、

サンタ🎅さん来たよ〜音符

って、息子を起こしながら携帯動画撮影✨



毎年、息子の喜ぶ瞬間を撮影ウインク

たまらない笑顔☺️




もうすぐです!!