昨日は午前中仕事💪

息子も出勤です(笑)




午後には終わったので、

息子希望のレイクタウン✨

飽きないね〜音符






お目当てはメザスタ❗️



そして仮面ライダー❗️



今回はあんまり良くない…って😉

早めにやめるから映画でも見ない?ってびっくり




映画はてなマーク





探してみたら…

ゴジラぐらいしかない😉

どうする?って聞いたら

見る👀って





ゴジラ1、0✨

しかも4DXしかなぃキラキラ




初めて4DX体感してきましたウインク




画面に合わせて座ってる椅子も動く音符

雨や風が吹く

振動もかなり凄い❗️


ちょっと風や水ミストが顔に当たる程度

だと思ってたのが大間違い💦



ちょっとしたアトラクションだねキラキラ



ビックリした🫢





ゴジラが攻撃するシーンなど…

椅子動くし振動凄いし、

息子は怖〜い!って


トラウマになるって言ってました(笑)





いやぁ〜凄かった😊


新たな体験をしてきましたウインク