最近朝は寒い🥶ね〜



いつも通り朝はパパが息子を起こします



が…  …





起きたと思ったら…





リビングで寝ておるやん😉(笑)

床暖房でポカポカなので、

そうなりますなニヤリ





二度寝…

気持ちいいよね🥴

よくわかります(笑)




だけど…



起きろ〜音符





そんなこんなで、

朝はギリギリ💦

あるあるですな照れ





もっと早く行動すればいいのに…😉

まぁ、パパも昔はこんなだったかな〜って、

今は目覚まし⏰より早く起きるパパ

大人になりました💪






朝から怒ると一日が嫌な始まりになるので、

なるべく穏やか〜に言って急がせます

(笑)ウインク







さぁて今日も頑張るぜ💪