27日は親友の月命日


去年の8/27にパパの1番の親友が他界🥲



あれからもう1年以上経ちます



毎月27日は、

朝、出動前にお墓参り🪦して、

よっ!おはよう🤚

仕事行ってくるね!って…

手を合わせてます🙏

何となく朝から気分良く一日が始まりますね😊








お盆明けにまた会おうね!と、

あれが最後の言葉





まさかのまさかでした

まだ52歳





心筋梗塞…





自分ももうそういう病気を意識する年齢…


パパの場合、

会社仲間もそうですが、

小学校時代からの仲間が多いんです

なので…自分が歳をとった感じがなぃ😉






自分のメンテナンスが必要かなぁ〜(笑)



最近目が👀視力低下してる実感😉

メガネ👓はあるが、

夜の運転以外は今のところ必要無しだが…




帯状疱疹の予防接種も予定✨





筋トレも始めるかな💪







やっぱり息子の為に

元気でカッコいいパパでいてあげたぃなウインク



自分の為にってなかなか動けないけれど、

息子の為ならエンヤコラ〜音符

(笑)





やっぱりパパは息子が原動力💪

つくづく思います😊






まだまだ倒れる訳にはいかないからね!







さぁ〜て

やるか!!