今日は

離婚2周年の日です!!

(笑)



あれから2年経ちましたニコニコ




息子も9歳✨

たった2年ですが、

子供の成長って凄く実感しますね😊

ママはこの成長を見れないなんて…





まぁ、何はともあれ

無事に生活できております💪




この2年は変わった事は無いかなぁ〜

パパはとりあえず息子の行事は

パーフェクトに出席💪

運動会や授業参観や係の仕事などなど

全く大変じゃありませんでした😊




春休みやGWに夏休みも

息子と一緒に旅行やら楽しめましたウインク





年末にはいつも通り元嫁の実家へ!

息子をお婆ちゃんに会いに連れて行きます照れ

実は身内でも賛否があるんですが、

これはパパの判断です✨


だって、息子の大好きなお婆ちゃん👵

お婆ちゃんは何も悪くないし、

息子は会うの楽しみしてます😊

会えるうちは会わせてあげなくちゃね



パパも行くの楽しみなので🙆‍♂️

お婆ちゃん👵と仲良しなので問題無し😊








クリスマス🎄🤶は!

パパは息子をリサーチ済みでして、

既に用意は出来ております(笑)

クリスマス当日の朝、

ビデオ📹撮るのが楽しみですウインク








1月〜3月にはスキー⛷️

いつもの上越国際は予約済み✨

今回初めて苗場も予約してみました💪

楽しみです😊






そして春には4年生✨かぁ〜

早いなぁ〜








離婚後2年経ちましたが、

息子はママを忘れていません…

当たり前だょねウインク

先日、レイクタウンで歩いていても、

今の人ママっぽかった!って言ってたり、

時々、パパの携帯写真見ながらママ見てたり、

パパはオープンにしてるので、

写真見ながら、あの時の写真だね〜とか、

この時ママはこんなだったとか、

よく話します😊


避ける必要は無いですね




パパはもう他人ですが、

息子にとってママはママ👩なので




いつか息子がママに会える日が

来るといいなと思ってますょ😊






自分だったら会いたいもん音符








なっ、息子ょウインク