昨日、息子はスイミング🏊‍♂️




学校から帰ったらスイミングまで

15分しか時間はありません


もたもたしてると、

直ぐに行かなくては💦





昨日は何も食べずにスイミングへ!

夕飯にカレー🍛お願い❗️って…

急いで行ってしまいましたえー






なので、パパはカレー🍛作り💪

簡単で量食べれて助かります😋





そして…

息子がスイミング退館したメールが来て、

パパはカレーを温め直して準備💪



はてなマーク


直ぐに帰って来るように言ったのに

帰ってこないなぁ〜





すると、

何かビニール袋を持って息子が帰って来ました

?

何それ?




カレー🍛だけじゃ足りないかもって…

吉野家の牛丼をテイクアウト✨(笑)


ミニ牛丼セットでした照れ


パパに早く帰って来なさいって言われたから

牛丼屋さんに何分かかりますか?って

聞いたらしく(笑)

5分くらいって言われたから

買ってきたって😉



テイクアウトの列に並んで、

メニュー見て決めて、

説明して…

買ってきた…


やるね〜ウインク




その光景をパパは隠れて見てたかったな👀






お腹空いてたらしく

ミニ牛丼セット食べて、

カレー🍛も食べてました😋

(ミニ牛丼…少なっびっくり


さすがにカレーは半分にしましたが、




食べるようになったね〜音符








今日は何を食べさせてあげようかなぁ〜ルンルン