土曜日は、

サタデースクールの為息子は学校🏫



そして、

その日は参観可能な日で、

パパは息子の授業を見に行って来ました😊





息子には行くよ!

って伝えてあったので、

パパが学校に入ると息子はずっと

パパを待っていたみたいで

下まで降りてウロウロしてました照れ




そして授業✨




国語の授業でした😊




何回も手を上げて、

一回は答えてましたょニコニコ


ダメな時は…

パパに首を振ってました(笑)





学校での息子✨

見れるのはいいですね😊


パパの前でいつもより頑張ってる姿

何となくわかります


嬉しいですねニコニコ





帰りに息子が、

僕の絵🖼️があるって✨

掲示してある絵を見せてくれました



ドラゴン🐉✨



頑張ってますね〜ウインク

力強く描かれてました




かっちょいい〜ね〜音符