連休は土曜日がパパ会社なので、

旅行などには行けず…


夜遅くまで起きて

朝はゆっくり寝てるという…

ダラダラな感じ(笑)


まぁ、たまにはいいでしょウインク






昨日は午後から公園で野球⚾️…

の、はずが…

近所の大学が文化祭✨




行ってみる?




文化祭って何はてなマーク

息子に聞かれて…

何と説明すればわかるか…

分からず😉


屋台がいっぱいあって、

夏祭りみたいな感じと(笑)




何となく通じて、

行ってみる〜音符って





大好きなわたあめ😍


ポテト🍟


えびせんに卵焼き挟んだやつ😋




食べました

買わされました(笑)





お化け屋敷👻があって、

どうしても入りたいって…

30分待ち…


ようやく入れて…


中で脅かされ…



出口だぁ〜って思ったら…

後ろから👻に追われて😱




もう二度と嫌だ😫って(笑)



ワクワクしながら入ったのに…

子供あるあるですなウインク





まぁ、文化祭楽しかったみたぃ✨

来年も行く!って

言ってました😊