昨日パパはお休み照れ





午前中に息子のマラソン大会があったので、

参観に行ってきました😊




一生懸命に走ってました✨

息子の名前を呼んでパパは応援📣


頑張ったね〜音符


息子が頑張って走っている姿は、

親の感情なんでしょうね

嬉しい気持ちとは別に

ずっと見ていたいような…

何とも言えない良い気分ウインク



本人はめちゃくちゃ疲れたって😉





参観っていいですね😊

普段見れない息子が見れます👀






学校から帰宅後、

息子はちょっとしたらスイミング🏊‍♂️


なので…

息子の大好きなフレンチトーストを

準備しておきました💪



帰って来る時間を見計らって

漬け込んだパン🍞を焼きました✨


なかなか良い感じ💪



めちゃくちゃ美味しいって😋

パパの分も作ったのですが、

スイミングから帰ったら食べるから

食べないで!って…


パパは食べられずでしたが、


息子が美味しい音符美味しい音符

って食べてくれたので、

作った甲斐がありました💪






また作ってあげるね〜ルンルン