昨日は息子の誕生日🎂



9歳になりましたぁ〜ルンルン




いやぁ〜あっという間だね照れ

この前産まれて…9年





大きくなって、

自分の意思で何でもするようになり、

泣いて笑って😊

パパと2人になって約2年…

優しい子に育ってくれてます






昨日は甥っ子や姪っ子やら、

皆んなが集まって誕生日パーティー🎉🎉🎉

やってくれましたウインク






いっぱいプレゼント🎁もらぃました✨


仮面ライダーの変身ベルト✨

ポケモンの携帯みたいなのやら…

お婆ちゃんやお爺ちゃんは、

自分で好きなの買いなさいって💰を✨




待ちに待った誕生日🎉

嬉しくて

楽しくて

たまらない様子でした😊






皆んなに

ハッピーバースデー歌ってもらって音符


ワクワクしてましたウインク




ご飯は皆んなで手巻き寿司😋





ひと通り終わったら皆んなでゲーム🎮

新しく買ったマリオワンダールンルン





そして先日当選して未開封だった

ポケモンカード3BOX✨

皆んなで開封〜音符



いつもパパと2人が多いから、

息子は皆んながいて楽しすぎるって😊





とってもハッピーな誕生日🎂でしたウインク





そして今日は…

誕生日ロス…😩

楽しい日が終わってしまった喪失感

うなだれて学校に行きました(笑)