昨日は参観スイミング🏊‍♂️




30分だけですが、

プールサイドまで入れて写真撮影🆗

近くで見れました👀




今は平泳ぎを始めたばかり✨


足の使い方が難しいって…

練習中であります照れ


だいぶ泳げるようになったね〜




頑張れ〜音符




参観で混み混みかと思いきや…

人少なっびっくり

いつも椅子取りゲームみたいになってた

観覧席もガラガラ😉

子供も少なっ

多分、コロナとインフルエンザだね😷









スイミング後は…夕飯😋

久しぶりに美味しいパスタ🍝屋さんに!!

帰り途中に寄ってしまいました✨



息子はカルボナーラ


パパはジェノベーゼ



追加で骨付き肉🍖

息子が食べたいって注文✨


しかし…

味が薄くて嫌だって…😉


何故か?

マスタードが添えてあったのですが、

息子はマスタードが苦手😉

本来ならマスタードを付けて食べるよう

肉は薄味だったみたいです



なので…パパが食べました(笑)





お腹いっぱいです照れ




久しぶりのパスタ🍝

美味しかったぁ😋

生パスタなのでモチモチ✨





 

今日は夕方に息子が歯医者🦷

夕飯困るね😉