土曜日は市立病院の後に

パパの会社へ✨



夕方まで甥っ子に遊んでもらい、

その間にパパは仕事💪





そして、夕方から息子希望の

レイクタウンへ星






目的はメザスタです音符



今回はラッキーDAYでしたぁ〜ルンルン

スーパースターのタグを6枚ゲット✨

特別なウルトラビーストというタグも

今回でコンプリート星


短時間で、お金も少なくゲット✨




超ラッキー✌️




息子は大大大満足してましたウインク



早めにメザスタは終了させて、

ゲームですな😉





そして、帰り際に

発売したばかりのゲーム…

スーパーマリオワンダー✨

それと何故か黒いレックウザ

買わされました



大満足でありました照れ







そして昨日は!!




午後からパパと自転車2台連れ添って

近所の公園へ😊




自転車🚲でクルクル音符



久しぶりに自転車でウロウロ(笑)




公園ではお友達がいて、

パパは近くで見守りながら見てました👀





お友達が帰った後は、

パパと野球⚾️


パパが⚾️投げて、

息子が打って…

パパが拾ってくる💦


その繰り返し💦💦💦



いっぱい打ちました😊





ボール⚾️が見えないくらい真っ暗になり、

やっと終了😉






帰って2人お風呂🛀にドボンでした照れ





やっぱり外遊びが一番✨

子供は外で走り回らなきゃね(笑)







そして今日は嫌々学校に行きましたウインク