最近涼しくなってきましたね照れ



息子が布団変えて欲しいって




今までの敷布団は、

ひんやりするやつ😊




とりあえず敷布団を外して洗濯💦

掛布団もマイヤー毛布入りに💪





これで完了✅





うちの寝室は、

部屋いっぱい床にベッドマットを敷いて、

部屋全部を埋めています✨


隅までゴロゴロ出来るように(笑)




そして、クレーンゲームで取った

ぬいぐるみ🧸が枕代わりになってます






寒いから布団の衣替えをしましたが…

息子はエアコンを冷房にしてつけ、

布団に包まっております😉


エアコン消せば?

って言っても…

部屋を寒くして布団に包まるのがいいらしい

(笑)





ようやく息子は痛さが無くなって、

朝までスヤスヤ〜音符

昨日は寝言言ってたなぁ(笑)


ゆっくり寝ております照れ