今日パパは旗当番🚩の日です





息子より少し早く家を出て、

当番の場所へ!!




無事にお見送りをして、

パパは急いで会社へ💦


今日から現場に入ってくれてる業者と

打ち合わせをして、



パパは10時に予約の歯医者🦷へ!






そして会社へ戻り、

新しい現場の見積書やら何やら(笑)💦

やる事いっぱい💪






息子は今週いっぱい学童は無しで、

自分で帰宅します😊

土曜日の市立病院の結果が良ければ

来週から学童ですが…

息子は学童無しで帰る方がいいみたぃ😉



まぁ、来年度は学童は申し込みませんウインク

4年生だしね!

自分で出来るから大丈夫🙆‍♂️って




一応、監視カメラがあって、

パパの携帯で部屋の中も見れます✨

帰ってきたら会話も出来るので👍

安心ですねウインク





出来るだけ早く帰る予定✨





今日の夕飯は鶏肉丼はてなマーク(笑)

息子のリクエストで、

小さく切った鶏肉を甘辛く味付けして焼き、

ご飯の上にのせる感じ😋

タレも多めにお願いしますだって照れ


朝のうちに準備はしてきました💪





やっと普通の生活✨






やっぱ普通が1番だねウインク(笑)