昨日は痛さもほぼ無くなり

ハリー・ポッター行ってきました✨




ん〜




…  …






大人が見る舞台だな😉


魔法とか、

その他の演出は凄いけど、

小学3年生には難しいなぁ〜キョロキョロ



息子も思っていたのと違うって💦





休憩もありましたが…

約4時間

途中息子は寝てました(笑)




ハリー・ポッターが大好きで、

全部知ってる人なら楽しめるね✨




パパは大体は知って見てたけど、

話しが長くて飽きてしまう場面が多々…




ちょっと息子には早すぎましたな😉








そして今日から学校星

やっと行ける


息子は残念って…(笑)

学校休みたいって言ってます




とりあえず先生に様子を分かってもらう為に

手紙書いておきました。




学童は無しにして、

家のカギを持たせました

3時くらいに下校なので、

パパは出来るだけ早く帰る予定😊




夕飯も出来るだけ柔らかくて

食べやすい物を作ってあげなくちゃ💪

食材買って帰るかな😋






何とか普通の生活に戻れそうです照れ




土曜日に市立病院の予約があるので、

それまでにどれだけ治るかだね







子育てって、

いつ何が起こるかわからない💦

その時にどれだけ寄り添って対応出来るか

凄く大事ですね😊

身をもって体験しましたニコニコ






これからの方が長いからね〜

でも、やっぱり…

パパ一人より…もう一人

って思いますねウインク