やっと寝れました😴


何日ぶりだろう…

ここ数日はほとんど寝れない状態




昨日、背中トントンしながら寝かせ、

朝まで一度も起きずキラキラ

良かったぁ😊





朝、薬を飲ませて、

患部に吹き付けて…


どうはてなマーク




ほとんど痛くないって😊




お腹空いた!!って😋



口が開かずほとんど食べてなかったからね


ご飯をお粥手前まで柔らかくして、

玉子も柔らかめに焼いて、

栄養満点の鯛みそ😋


食べやすいようにしました




美味しいって😋

ほとんど完食💪




食べれるようになって良かったぁウインク





お婆ちゃん👵にも連絡しました

(パパのママ)

子育てってこんな事も含めて子育て!!

良かったね!って言われました。



そうだよね

良い事ばかりじゃないし、

平凡な日ばかりじゃないもんね!


こんな時にどうすれば良いか…

まぁ、何とか乗り越えたかなウインク



息子もパパも少しレベルアップしました💪✨








そして今日…

数ヶ月前にチケット予約した

ハリー・ポッターの舞台の日です。




こんな日に…😉



ダメなら妹にあげる予定でしたが、

行けるかもキラキラ


夕方6時過ぎからの舞台なので、

様子見たいと思います。



本人は痛く無いって😊



お婆ちゃんも気分転換に行ければ

行って来なさい!って






とりあえず夕方前まで思案中キラキラ







御心配頂きコメントいっぱいでした

ありがとうございました🙇‍♂️