いやぁ〜連日大変です😉



可哀想で…

何とかして痛みだけでも緩和してあげたい




昨日の夜も結局痛み止め💊

全く効かず💦



何回も夜中も…

朝も…

ずっと起きて泣いてる😭



パパは、その度に薬塗ってあげたり

寝るまで隣でさすってあげたり…



ここ数日はほとんど寝れてません😉


息子の方が精神的にも大変だと思う…

まだ8歳でこの痛さとの戦い


頑張れー!

パパがずっと側にいます



何とかしてあげたい…




土日は市立病院は休みですキョロキョロ



夜中の2時にいろいろ検索🔍

すがる思いで、

近所の新しい歯医者の予約をネットで✅

何とか12時に予約できました💦




そして、12時に診察✨



市立病院での対応や、

痛み止めが効いてない事などなど説明して、

歯医者でやれる事は洗浄と処方だけらしく…

とりあえず洗浄してもらい、

強い痛み止めをお願いしました。






帰宅後、

痛み止め💊飲んで、

アイスノンして寝させました


前の痛み止めより効果有りニコニコ


とりあえず良かった😊




でも、数時間後…

泣いております😭



痛み止めは数時間空ける必要があり、

やたらと連続で飲ませられず


前の処方の薬塗ってあげたり、



イソジンで殺菌したり、

マウスウォッシュしたり、

いろいろ試しました💦




夕方にはだいぶ痛みは引きました





そして、先程9時くらいから

パパの隣で背中トントンしながら寝かせ、

今もずっと寝てます😴

寝る前に新しい痛み止め💊飲ませて

寝かせる予定でしたが…

痛み止め無しで現在隣で寝ています😊


寝る前にはチック症状もほとんど無く、

明日もそのままだと嬉しいなぁ



いやぁー付きっきりです💦

今回は大変ですが、

何とかしてあげたい思いがパパを動かしてます




早く良くなってくれ〜🙏