いやぁ〜困ったねぇ😅



昨日の夜中も2時間くらいの間隔で

息子は起きて痛さで泣いて…

パパは起こされ、

薬を塗ってまた寝る感じ


ほとんど寝れませんでした😉




朝、起きて…



痛くて泣いてます😭



痛くてストレスのせいか…

せっかく治っていたチックの症状が😱

隣で寝れないくらいうるさい😣


参ったなぁ…






朝、市立病院に行く事に!!




先に歯医者さんに行って、

紹介状を書いてもらい…

急いで市立病院へ!

(歯科口腔外科は初診は紹介状が必須らしい)



学校も休み…

連絡したり…

通学班の班長さんに伝えに行ったり💦





そしてやっと診察✨




結局、薬と痛み止め💊

処方してもらい次の予約してきました






帰って薬💊飲ませようとしたら、

今はちょっとしか痛くないから大丈夫って、

お風呂入ったり食べ物食べ始めて…

何回も言ったのに…



結局、痛くなって新しい薬を飲みましたが、


2時間経っても痛み止めが効かず

ずっと泣いております😭




何やってんだか…😉





痛み止め💊…

効かないのはちょっと…

夜…

また寝れないのか😉





痛いのは可哀想だが…

薬で効かないと手段が無いので…




困ったなぁ…😉