息子が泣いております😭




先日アップした口内炎ですが…

奥に大きな炎症がびっくり





初めは口の中を噛んだみたいで、

キズが数カ所と口内炎みたいなのが

数カ所あった感じでした



なので、口内炎の薬を買って

様子を見ていたんですが…







一昨日の夜は痛さで泣いて😭

よく見てみると👀


左の奥に…

大きな口内炎みたいな炎症が!!

これが痛いらしぃ😣




そして昨日、

パパの午前中の仕事が終わって、

いつも行ってる歯医者さんに

写メを見せに行ったら直ぐに連れて来なさい!

って言われ…


学校に早退の連絡をして、

速攻でお迎えに行ってそのまま医者へ💦





噛んだキズ痕に

更に避けるように食べたりした結果、

キズが歯に当たったりして悪化😉



口内炎の薬で効かなかったので、

アメリカの強い薬を処方してくれました✨




口の中にガーゼを入れて、

患部に綿棒で直接塗布して下さいとの事

数時間おきにパパが塗る感じ💦




昨日夜から塗ってあげましたが、

泣いておりました😭





朝、起きたら…

治って…




ません😉





泣いております💦






とりあえず今日はパパが休みなので、

息子を休ませました😉




学校では薬を塗ってもらえないので、

今日一日何とかパパが塗ってあげられるので

様子を見ようと思います





痛くて、

見てるのも可哀想だけど…

今日はずっと側で見守ります🙂


最悪の場合はレーザーで治療らしいびっくり