土曜日は住宅展示場に

行ってきましたぁ〜音符




数ヶ月前からネットでいろんな物件を見て、

施工会社をいろいろ見て

ピンポイントで決めた会社へキラキラ





と、言うのも…

今住んでるマンションは駅が目の前で、

息子の学校も目の前😊

便利さを最優先して賃貸で住んでいます


が、…



一応、会社の側に一軒家🏠を所有✨

時々行きますが…物置状態でした


何故かはてなマーク



区画整理に玄関前が引っかかり、

(物件には引っかからなかった😩)

道路やら整備されるのを待ってました





そしてようやく9月末に完了✅

🏠の建て替えが可能になりましたキラキラ


だいぶ待ちましたね😉





なので、

建て替えの為に最初の準備を💪






前まで突き当たりの物件だったが、

区画整理で角地にキラキラ

角地は建坪率がUPするので、

同じ敷地面積でも大きく建てられます


やったね👍







息子が来年4年生…

小学校だけは今の所で卒業かな〜

なので、2年ちょっと時間はあるなウインク





息子の希望とパパの希望を詰めた🏠






3階建

屋上庭園&パティオ

シアタールーム

その他いろいろ照れ



どんなものか見て来ました





やっぱり見に行くといいね😊


息子はいつ買うの?って(笑)


ずっとモデルルームの中を回ってましたニコニコ








まず、金額ですなキョロキョロ



パパはもう50歳を過ぎてるので、

35年ローンなんて組めません💦


幸い土地は所有してるので、

上物だけで…

15年以下で完済したいな





あくまでも希望ですが、

今の賃貸マンションと同額なら

全然大丈夫💪







息子と一緒に設計して、

将来息子に残してあげられる

思い出詰まった🏠

パパと一緒に作った🏠になるといいな😊







まだまだ時間はあるので、

焦らず急がず

息子と相談しながら楽しみたいと思います








息子〜音符

一緒に家作り楽しもうねウインク