今日は朝から雨☂️です




今まで息子が使っていた傘🌂が、

ワンタッチのボタンが壊れた為

新しい傘を買っておきました✨





ポケモンの傘です星






パパがネットで探して、

出来るだけシンプルで三年生でも

見た目大丈夫な傘キラキラ


雨に濡れて無い所で見ると、

紺色の生地に白いポケモンボールと

ピカチュウの柄ですが…


雨に濡れるとキラキラ


いろんなポケモンボールの色が!!





楽しめるねウインク





朝から傘さしたくて…

我慢出来ず部屋で傘さしてました(笑)






友達に見せたくて、

いつもより早く🏠を出ました😊




喜んでもらって、

探した甲斐がありました💪