昨日はパパ休み😊



息子を送り出してから

9時に予約してあった美容院💇へ!



いつものカット&カラー音符






帰りに食材買い出し💪







息子が帰ってくるまで

夕飯の準備だけしてマッタリ照れ







そして4時に息子が帰宅✨

4時半にはスイミング🏊‍♂️





スイミングに行く前に息子が、

どうしも買ってきたい物があるから

1000円欲しいとの事…


何買うの?って聞いても

教えてくれず😉




最終的には、

パパが喜ぶ物と言ってて…





息子には内緒で1000円忍ばせておきました









そして、スイミングから息子が帰宅音符




パパ〜

これ!って、

渡された物キラキラ
















お腹痛の薬💊でした✨





先日パパが腹痛で、

夜に着替えてでも買ってこようとした薬🥲

その時は買いに行けなかった事…


ずっと気にしてたんだねおねがい





スイミング近くのマツモトキヨシに行って、

パパの症状を店員さんに

一生懸命に説明して

買ってきてくれました🥲





何を買ってくるのか分からず…

多分、お菓子かな?

なんて思っていましたが…



パパの為の薬💊とはびっくり





息子の気持ちが嬉しくて…

一生懸命に説明してる姿を思うと、

ウルって🥲きてしまい

涙が込み上げてきました






ありがとうね〜って

頭を撫でてあげて、

息子は嬉しそうでしたウインク






こういう事をされると、

嬉しいのは勿論ですが、

感動と言うか…幸せ感と言うか…

言葉では表せきれない感情が湧き上がりますね





普段はヤンチャしてますし、

言う事聞かない事も多いけど…








宝物の息子です😊