最近はポケモンカードが当たった事もあり、

夜はポケモンカードバトル💪




ですが…





強くてキラキラカードは息子が!

パパにはザコカード(笑)






しかも息子はルールを知りませんチュー





なので、

どう遊ぶかと言うと…






一応、カードは並べます✨







そしてジャンケン✊✌️✋️

ですが、息子が勝つまでジャンケン(笑)







そしてカードを出して、

カードに書かれてる

必殺技を!!








パパに本気モードで

ぶつけてきます💦




パンチ🤛


キック🦵



ジャンプしてパパの上にアタック!!





痛い痛い😓




息子は汗だくで戦います💦





カードゲームの意味無いじゃん(笑)







結局は戦いごっことなりますびっくり







寝る前に汗だくの戦いをしております😉







まぁ、子供とこんな遊びも今しか

出来ないですからね〜音符

痛いですが(笑)

最後まで相手になってますょ💪





本気で向かってくる息子、

笑っちゃいますね😊








幸せなお時間であります照れ