昨日はパパ腹痛が😉




お昼にラーメン屋さんで、

天津飯とラーメンのセットで、

唐揚げ付きを食べました😋


すると…



午後から腹痛が💦





トイレに何回も駆け込む感じびっくり




家に帰っても続き…




トイレトイレトイレ(笑)






いやぁ〜ウォシュレット様様です照れ







息子は心配して、

トイレ中パパにトイレの扉下から

薬💊を差し出してくれました照れ

(子供用の風邪薬でした)

気持ちが嬉しいですね😊





そして、夜9時くらいに

息子が着替えだして、

お金ちょうだい🤲って…はてなマーク


どうしたはてなマーク





パパのお腹の薬💊買ってくるって…




どうしても治したかったみたぃ😊






嬉しいね☺️






とりあえず、

ありがとうって伝えて

寝れば大丈夫💪って😊






何とか今日は治りましたウインク






息子はパパが病気になったら大変って

思ってるみたいなので、

いざという時は頼りになりそうですニコニコ