今日までお弁当🍱です😋



今日は餃子🥟を入れました😉

毎回リクエストされるんだが…

餃子は臭いしと思ってやめてました




まぁ、最後だしと思って

朝から餃子🥟焼きました💪




最近は、うどんうどんうどん

だったので、麻婆豆腐にしてみました✨

息子は知らないので、

お迎え時に良かったか聞いてみようかなウインク





ご飯🍚も…ちょっとシャケフレークでも

上にかけてあげたくなりますが、

しょっぱいって不評だったので白飯だけ(笑)






こんな風にお弁当🍱作ってあげられるのも

あと何回あるんだろうおねがい

って、思うと…

ちゃんと作ってあげようと思うょねウインク




親の特権だと思うょ✨




息子が美味しく食べてくれる事を

想像して作る💪

早起きも全く苦にならないょね😊





お昼頃になると、

美味しく食べてるかなぁ〜はてなマーク


残してないかなぁ〜はてなマーク


なんて思ってしまいますね(笑)








明日からは給食😋

やっぱりありがたいです