キャンプ3日目

終わりましたぁ😊




午前中は川遊び✨









公園でブランコや、

卓球🏓やバスケ🏀やりましたウインク









午後には、

魚🐟の掴み取り💪

初めは怖がってましたが、

だんだん慣れてきて無事にGET✨

頑張りました照れ







ニジマス🐟です😋





美味しくいただきました😋







夕方から雨☔️ザーザーでしたが、

1時間くらいで晴れ





最後の花火🎆出来ました照れ









明日はチェックアウト前に

川遊びしてから帰ります😊





帰って2時半には

去年亡くなった親友の一周忌🪦


お寺に友人一同が集まります😊





29日に息子は始業式✨

なので、やる事が溜まってます💦

お弁当🍱の食材も買わなきゃだし…

始業式の持ち物準備しなきゃ💦

28日からは仕事忙しい💦




まぁ、いっぱい遊びましたから

しょうがないです



頑張ります💪







息子〜!

楽しい夏休みだったかなはてなマーク

3日に最後の最後!

プール連れて行って終わりですな😊




三年生の夏休み

無事に終わりますねウインク




スカイツリーの昆虫館から始まり、

足立の花火大会🎆

プール2回浮き輪

キャンプ2回⛺️

ハリーポッター✨

夏祭り

その他、公園遊びや温泉♨️やら…




なかなかいっぱい遊んだと思うが(笑)





パパの出来る限りを

頑張ってみたつもりです💪






また来年の夏休みも

楽しめるように音符

息子が好きな物を並べられるように音符

いろいろ考えておくね〜ウインク





パパも一緒に遊べて

嬉しかったし楽しかったょ😊