17日のママの誕生日に

画像共有アプリに息子の写真をUPした後、

昨日になってようやく見たみたいで、

約2年ぶりにコメントが返ってきました✨






ハリーポッター✨

グリフィンドールのコート似合ってる❤️

ママと一緒だね♪

今年の夏も沢山いろんな所に連れて行って

もらって息子は幸せだね✨

また大きくなった姿楽しみだよ♪

ママは熱中症とかになりながらも

元気に働いてるよ♪





って、写真にコメントが🧒







どんな気持ちで見たんだろうはてなマーク


会いたいなぁ〜って事は書かれてなかったな






熱中症になったか😉

夏の暑いの嫌いだったからな…





ちゃんとメシ食べられてるのかなはてなマーク





楽しく生活できてるのかなはてなマーク





金銭的に苦しいんだろうなぁはてなマーク






って、考えてしまうパパ(笑)

アホでしょ?😉




16年間一緒に居たからね…

未練があるとかでは無いんだけど、




テレビを見てても、

これママが好きだったなぁ〜とか、


食事してても、

これママの大好物だったなぁ〜とか、




時折り思う事があるねニコニコ






息子にも言ってるしね😊

これ、ママ好きだったやつだょ!とか、

息子も覚えてて、

ママの好きなやつ〜音符

とか、言うしね😊



無理に息子からママを消す必要は無い

と、思っているのでいいと思うかなウインク







腹立たしい事はいっぱいあって、

苦しんで泣きに泣きましたが、

もぅ過去の事!!




一緒にいた16年間は大切な思い出✨







今は息子と2人

更に思い出作り続行中〜音符





それで良いと思いますウインク