今日もダラダラ学童行きましたぁウインク



でも、今日はお友達と遊ぶ約束らしく

お迎えは遅くでお願いだって😊


いっぱい遊んでくださいな✨







さて、今日のお弁当🍱


残り物のソースカツ

ミートボール

朝から揚げました唐揚げ(笑)

パパ味の玉子スープ

ミカン🍊



昨日の夜にリクエストを聞いて、

こんな感じになってます😋


茶色〜(笑)





朝は30分早く起きて

お弁当🍱を作ります💪



本当は彩り考えて入れるんだろうけど…

野菜入れると嫌がるので、

夕飯では野菜食べさせるようにしてます😉


お弁当だと野菜必ず残すので…

残すの分かってて入れるのは…😉







味見しながら

息子の好きな味付けに💪

自分の母も、

そうやって作ってくれてたんだろうなぁ〜

って、作る側になると分かりますね照れ



親になると分かる事

いろいろありますねウインク







今日も猛暑🥵らしぃ💦

熱中症に気をつけねば



で、

誰も居ない我が家では…

扇風機がついてます


何故かはてなマーク


クワガタ様達の為✨(笑)



暑さでクワガタ様が死なないように

扇風機をつけっぱなしでございます照れ




息子がこの夏休み中にゲットした

大事な大事なクワガタ様✨

(笑)




毎日、水分とゼリーをあげて

大事にしております





冷房ってわけにはいかないので、

扇風機✨

まぁ、しょうがないかな😉