箱根2日目✨



今日は暑いね〜💦

いい天気☀️




朝はゆっくりして、

10時半くらいからユネッサンへ!!



ってか、

昨日と違い…

さすが連休で人がいっぱい😉


流れるプールも…

芋洗い状態(笑)



クレヨンしんちゃんもコラボ✨



混み混みなので、

午後2時からホテルのプールに移動💨




さすがに宿泊者しか入れないので、

かなりガラガラ〜音符

しかも綺麗✨







最高でした😀







夕飯はバイキング😋


今までいろんな所でバイキング

食べてきたけど…

まぁ、食べ放題だから…

しょうがないか!ってくらいの感じ😉

だったけど、




ここは!!

美味しい😋


ステーキ肉も柔らかく

全てにおいてレベルは高いね照れ


久しぶりにバイキングでこのレベル✨



是非、お試しあれ😋

オススメです音符





明日、帰ります😊

ユネッサンに行ってから帰るかなウインク

息子も遊びたおして帰るって(笑)






夜は早く寝ょ

18日は…パパ旗当番🚩なんだょね😉