今日はパパ休み😊

まだ鼻水🤧調子は良くないなぁ〜




口がマズい…

口がマズいって分かるかなぁ〜?(笑)

味が分からん😉



とりあえず髪がボサボサになったので、

朝から美容院💇行ってスッキリ✨



帰って今日は安静だなウインク








昨日は、学童お迎え行って

一緒に帰ってくると…


はてなマーク



羽音!?




虫の羽音がします




息子と羽音の方に行くと…

建物の間にトンボが!!



おっ


デカいぞ!?




よく見ると!

オニヤンマでした✨


珍しい👀



トンボの中で一番デカい

オニヤンマ✨





部屋から箸🥢や棒や網を取りに行き、

息子と二人で捕まえました照れ


いやぁ〜珍しい✨

パパの小さい頃に見た記憶しかない😉



息子は超喜んでますウインク





多分、もう体力も無い

ちょっと可哀想なオニヤンマでした

だから捕まえられたのかも





今日、友達に見せるらしいから、

その後は逃してあげなって言ってあります😊






久しぶりに息子と虫取り音符

二人でエキサイトしましたぁニコニコ