ローラーブレード🛼

タイヤ✨

グリーンに光ってるでしょ!?





息子のお友達のローラーブレードは、

全部のタイヤが光ってます✨




滑るとタイヤが光るんですウインク





息子は欲しそうに見てました👀





なので、

取り寄せてみました💪


昨日届いたので、

一番前輪だけとりあえず交換してあげました✨




やったぁ〜ルンルンって




ちょっと滑ってくる〜音符って





嬉しそうに滑ってました照れ





昨日は☔️で外で滑れなかったから、

今日は夜に滑るらしぃ🛼




夜なら光ると目立つからね〜😊

楽しいよね〜音符






気持ち良〜く分かるよ〜ウインク