昨日はローラーブレード🛼を

お友達にお披露目する日ウインク





スイミング🏊‍♂️が終わって、

帰ってくると

夕飯は後回しにして

ローラーブレード🛼行ってきます💨💨💨

って!!



めちゃめちゃ急いでましたね💦



早く🛼見せたいらしく

早くっ早くって言って、

🛼履かせてって💦





急いで友達の所に行きましたウインク






無事にお披露目出来たみたい✨

買って数日なのに凄いね!って

言われたらしくご満悦でした照れ



それでも友達は凄く上手で、

クルって回ったり、

バックで滑ったり、

見せつけられたらしく…


どうやったら上手くなるか聞いたらしい


そしたら、…





何回も何回も何回も練習したょ❗️って

練習しかないって言われたみたぃ😊




息子の中で、

練習したらあのレベルまで行けるんだ❗️

と、確信したみたぃ🫤



練習いっぱいする💪って言ってます




やる気スイッチ全開ですルンルン







昨日は暑かったので、

帰ってきたら顔真っ赤で熱々(笑)

なので、水風呂へ🛀

何故かゴーグル🥽して

潜ってました(笑)







パパは部屋の掃除が終わり、

リビングのぬいぐるみ🧸を積み💦

干したYogiboを中へ!

ビーズがかなりヘタってて…

追加ビーズ買わねば😉

せっかくぬいぐるみ🧸積んだのに…



息子にゴロゴロされてます(笑)







今日はこれから☔️っぽいなぁ〜😉

仕事頑張ろ💪