昨日も7時から

ローラーブレード🛼の練習💦





昨日は学校帰ってからスイミング🏊‍♂️

GWの時を休みにして振替にしました😊


昨日は暑かったからプール入れて

良かったんじゃないかなウインク





スイミングから帰ってくる時間までに

夕飯を支度しといて、

帰って真っ先に夕飯😋







そして、

ローラーブレード🛼!!


やりたくてやりたくて

しょうがないみたい(笑)




友達より上手くなりたい!!

って、ずっと言ってます🤩

なかなか根性入ってますなウインク





パパが押したり、

転ばないようにサポート💪



息子はローラーブレードだから早くて…

それに合わせるようにパパは走る💨💨💨

汗だく💦💦💦であります(笑)


ダイエットになるねウインク






かな〜り滑れるようになり、

近所の商店街まで行ってきました(笑)

喉が渇いたから自販機探しがてら…


大丈夫!?


って聞いたら…余裕💪だって😊


日曜日に買って、

月曜日は練習できずで、

昨日は商店街までスイスイ〜💨💨💨



夜9時くらいまで付き合いました😊




もうパパのサポートはいらないような…照れ






あっという間に滑れるんだなぁ〜音符






やっぱり親がやらせるより、

自分からやりたいってやる事は凄い進歩が早い✨


これからも息子がやりたい❗️って

言う事は何も言わず

させてあげられるパパでいたいですねウインク