昨日は母の日💐



毎年パパは、

パパのママにブリザードフラワー💐を送ります



もちろん普通に生きた花🌸でも🆗

なんですが、枯れてしまうのと…

お世話が大変なので、

いつまでも残る

ブリザードフラワー💐にしてます😊



毎年送っているので、

部屋のあちこちに置いてあります照れ


今年はこんな感じ↓



息子はママが居た一昨年までは、

毎年💐と、お手紙書いてましたが…

今年も母の日のポップをあちこちで見ても

何もしなくなりましたね…😉


何となくは分かってるんだろうなぁ…







昨日は前から言っていた

ローラーブレード🛼を買いました✨

仲の良いお友達がやっていて、

どうしてもやりたい💪って😊

イオンで買いました

もっと高いかと思ってたら…

物の割には安っウインク

一体型で3000円でした✨


早速、公園へ行ってやってみると…



… …







😱

滑ってすってんころりん(笑)


思ってたイメージと違う!!


ヤダッ


やめるって…えーん



でも、パパが手を取って

背中を支えてあげたりしながら

何とか少しずつ立ち歩きが出来るように😊


公園では夕方5時くらいまで、

雨☔️が降るまで練習しました💪



だいぶ進歩して終了✨






パパはお腹空いて…ラーメン屋さんへ🍜


息子もお子様ラーメン🍜を食べ帰宅😋





疲れたので少し休んでると…


ローラーブレード🛼練習したい!!って…



マジか😉



立体駐車場があるので、

☔️が降ってても照明💡もあるし、

できるよ〜だって😉





初めはイヤだ❗️って言ってたくせに(笑)






しょうがない、

やる気があるうちに手伝ってやるかな💪

ニッコニコ爆笑


手を引いてあげたり、

後ろから押してあげたり、

一緒に走ってあげたり、

パパは汗だく💦




夜の8時くらいまで練習付き合いました😊






半日以上練習して、

一人でだいぶ滑れるようになりましたょ✨

なかなか根性ありますなウインク




あんなに最初転んでたのに…

たった半日で…

スゲ〜な〜😊




まぁ、良く頑張りました💪







そして、今日の朝!

今日もローラーブレード🛼やるから

手伝ってね〜音符

だって💦





今日も練習手伝ってやるかな💪

見てると進歩がよ〜く分かるので、

パパも楽しみながら練習付き合いますウインク