今日は

離婚1周年の日です!!

(笑)



もう1年経ちましたニコニコ






いやぁ〜早いね

あっという間の1年でした





嫁の浮気発覚から離婚まで苦しみ…

息子をいらないと言った言葉に怒りと涙を流し


息子にどう説明すれば良いか悩み…





ようやく決断した

2021年11月24日!!





あれからの1年

息子と二人暮らしてきました😊







初めは、

息子に寂しい思いさせないように

いろんな所に連れて行ったり、

四六時中べったりでした照れ


何でもしてあげてました





何でも買ってあげてました…





でも、違うよね😉

甘やかす事じゃないんだょね



初めパパは勘違いしてたような…





最近はちゃんとしてますよ〜

ってか、

息子が成長して何でも出来るようになり、

考えるようになり、

良い事と悪い事の区別もつくようになって

パパは楽になりました😊





この1年の成長は凄い照れ

ずっと側で見てきたので実感してます





この成長時期を見ていないママ…

何やってんだょ🤨

愚痴りたくもなりますが(笑)






でも、この1年

何の不自由無くやれたと思います💪





16年間一緒にいた人が居なくなり

どんな感じになるかと思ったけど、

消えちゃったんです


消えちゃった感じ


そんな感じかな😉




亡くなったらこんな感じ?

ちょっと違うのかな…






息子はどう思った1年なんだろぅ





パパとのこの1年普通に過ごせたかな?






まぁ、何とか全てこなせたと思います💪




学校行事や面談や役員やら、

全部出てやりましたし、

授業参観も全部見に行きました✨





2人で旅行やイベント

いっぱい遊んできました😊






かけがえのない息子との時間音符






離婚を知ってる人はよく言われます

子育て大変でしょ?って




大変なんて感じた事もありませんょ😊



息子が乳幼児くらい小さかったら

大変って思う事もあるかもしれません





8歳ですウインク



子育てなんてしてません!

一緒に生活してる頼もしいお兄ちゃんです




このまま可愛い時期で

止まってくれないかなぁ〜

なんて思ってしまいますが、





これからが楽しみです😊






いつかパパと2人で暮らした事が

良い思い出になってくれるように

これからも1年1年息子の経験値が増えるように


ずっとずっとサポートしていきますよ💪





パパはずっと見てますょ👀






まず、1年ありがとう🙏