今日は朝から雨が凄かった☔️

ずっと晴れてたのに…

こんな日に

小学校の旗振り当番🚩

横断歩道で通学する子供達をエスコート✨


丁度🏠を出る時には

雨が止んでくれました😊


 

無事に旗振り当番🚩終了😊



昨日は

夕飯リクエストの唐揚げと照り焼き😋

お歳暮で高級イクラをもらって

息子に取られました😉



今日の夕飯は…

旗振り当番だったので、

リクエストを決められなかったぁ😉


何にしょ



困った時のカレー🍛にするか(笑)

考えよ〜かな😊



夜は多分ゲーム🎮だな

鬼滅の刃のゲームと

マインクラフトのSwitchに

どハマり中✨

 


 


これで良いのか…


宿題もちゃんとやって


お手伝いもしてるし



ダメとは言わないけど

夢中になりすぎて

他がおろそかにならなければ

って感じですな😉