新しくサレ妻かおりさんの体験談が始まりました

 

カオリといいます、よろしくお願いします。 

私は34才で、結婚4年目です。

旦那は3才年上の37才でタカシといいます。

サラリーマンで平凡な人・・・

そう思っていました

 

旦那とは友達の紹介で知り合って

1年付き合ってそのまま結婚しました。

 

子どもはまだ授かっておらず、

これはしばらくは仕事を優先したいということで

二人で決めたものです。

 

旦那は肩書きにとても執着がある人で、

社内で出世することをとても大切にしているタイプでした。

そんな旦那にある日、

念願の本社勤務の話が来て

単身赴任に。

それから旦那が変貌していきました😭

 

👩インスタで読むならこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

こちらの新しい体験談も連載が始まったばかりです👩‍🦰

 

カオリさんの体験談です💖 どんなサレ妻体験なんでしょうか!

 

『単身赴任の旦那が怪しい』😭

こんにちは、カオリといいます

今日は私の体験談をお話ししますね

 

私は34才で、結婚4年目です。旦那は3才年上の37才でタカシといいます。

サラリーマンで平凡な人・・・そう思っていました

 

旦那とは友達の紹介で知り合って1年付き合ってそのまま結婚しました。

子どもはまだ授かっておらず、これはしばらくは仕事を優先したいということで二人で決めたものです。

 

また、旦那は肩書きにとても執着がある人で社内で出世することをとても大切にしているタイプでした。

そんな旦那にある日、念願の本社勤務の話が来たのですが。。。

 

 

 

 

👩インスタで読むならこちら⬇️

 

まとめサイト

アットウーマンでは

色々な体験談が無料で楽しめます⬇️ 👩‍🦰✨

 

💠10月は続々と新しい体験談が公開されます!

==================================================

 

 

真衣さんの新しい体験談

『旦那の親族に離婚させられた話』

のコメントが盛り上がっていますが

親族トラブルはよくあるみたいですね😂

 

 

同居するまでは優しかったとか・・・

価値観が全く違ったとか・・・

 

それにしても

 

離婚させる親族もいるんですね😭❤️‍🔥

 

 

 

<体験者 真衣さん>

 

初めまして、真衣といいます。

結婚して5年になりますが子供はまだいません。

 

夫の名前は孝ニ、

旦那はとても優しく私を包んでくれていました。

そう、義母と同居するまでは。。。

 

旦那の親族と関係を深めた事が災いのはじまりでした。

クズ姑とクズ親族達が私達の暮らしを踏みにじり、

そして、

私達の事を離婚させようとたくらんでいたのです。。

まだ怒りがおさまりません、

私の話を聞いてください。

 

👩インスタで読むならこちら⬇️

 

 

まとめサイト、

アットウーマンでは

色々な体験談が無料で楽しめます⬇️ 👩‍🦰✨

 

体験談を先読みしたい人は

インスタグラムのアカウントで!!

 

==================================================

 

みなこさんの体験談

『慰謝料1億円で離婚した話』も

激しいバトルに突入してきましたね😭

 

ここからどう立ち向かって異kのでしょうか?

展開が気になりますね

 

 

 

もしよければコメントもお願いします!!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そしてこちらも😃

インスタで新しい体験談

『不倫女に慰謝料請求したら隠し子発覚』

もスタートいたしました✨

 

こちらはどんな体験談なんでしょうか?

不倫バトルが壮絶ですw

 

 

 

モモです、初めまして👩

 

私は主婦です、結婚8年目で子供が1人います。

 

聞いてください、人生最悪です。。

 

旦那が不倫をしています。。

  

私は真実を知る為に旦那を泳がせていました、

 

そしたら、こそこそと女と会っていました。

 

私は覚悟を決めて旦那達と向き合ったのですが、

 

まさか、まさか。。

 

 

🔸インスタで読むならこちら🔸

 

 

 
 

イイね!やコメントよろしくお願いします🙎‍♀️ 

励みに頑張ります✨✨

 

🔸まとめサイトで読むなら 

👉 https://at-woman.com/ 

 

 

 

 

 

 

《速報》

 

『 4人の女を同時に妊娠させた夫 』に続き、

 

KADOKAWAより

 

『1年間の海外赴任から戻ったら妻が妊娠していた』

 

漫画化で電子書籍発売決定いたしました!

 

発売はまだ先になりますが漫画版を楽しみにしていただける方への

速報です✨どんな漫画になるのでしょうか!

 

『1年間の海外赴任から戻ったら妻が妊娠していた』

 

リリース日が決まりましたら

またご報告させていただきます👩‍🦰❤️

 

 

 

 

現在発売中の電子書籍購入可能なサイトは

@womanホームページのイベントページから確認できます

 

 

 

 

『 4人の女を同時に妊娠させた夫 』

 

その日自宅のポストに投函されていたのは

 

真っ白な封筒に入った白黒の産婦人科でもらうエコー写真だった。

 

感熱紙にプリントされたそれは小さな命を写し出していて、

 

写真からも鼓動が聞こえるような熱を感じるものだった。

 

 

「なにこれ……」

 

 

ドクンと大きく心臓が脈打つ。

 

 

結婚して2年。

 

「子どもはまだ先でいいね」と

 

先日夫とも話したばかりの我が家には縁のない写真のはずだ。

 

 

もしかしたら誰かが間違えて投函したのかもと思い直して封筒へ写真を戻す。

 

 

ただ、理由は分からないけれど、

 

どこか遠くでモヤモヤとした嫌な予感がした。

 

 

この時はまだ、この予感が当たるなんて思いもしなかった・・・

 

  続きはインスタで 👉 https://at-woman.com/ 

 

 

 

絶賛連載中!サレ妻の体験談ですが

 

インスタにGOODなコメントをしたらアマギフ貰えるかも!

👉  https://at-woman.com/  💖

 

こちらで面白い企画が開催されていますよ🙎‍♀️❣️

 

 

 

 

 

インスタへ👉  https://at-woman.com/

 

💖 体験談まとめ読みサイト!! 

❣️  完全無料・インスタでも連載中です 🤗
 

 

 

今回の体験談はどうでしたでしょうか?

また新しい体験談をご紹介したいと思います。

アメブロ先行公開の体験談も連載予定です!

Amazonギフト券プレゼント企画もあります

どしどしご参加をお待ちしております👩‍🦰✨

 

 

 

インスタではコメントやいいね!フォローをいただけると嬉しいです🤗

体験者の方々も喜びますので

是非よろしくお願いします 💖✨

 

 

==================================================

@WOMANでは色々なイベント記事を公開していく予定です。

ダイエットや占い、整形や人生相談など・・・

コラボ企画や企業案件なども受け付けておりますので

ご興味ある方は@womanホームページのお問い合わせまでよろしくお願いします

==================================================