ご報告が遅くなりましたが、先日クリスタルヒーリングを学んで参りました。
何年も前から気になりつつ、

「東京だし、私はヒーリングはやらないよな・・・。」

と、参加には至らなかったもの。

それが、昨年のワンデイ講座に始まり、今回は4日間の集中講座が神戸での開催。
上記理由の、

「東京だし」

の部分は解消されたのだけど、ヒーリングをやるかどうか。
どう考えてもやらない。
けど、何か感じるものがある。

ってことで、ギリギリまで迷いながら、やっぱり受講してきました。

なんとまぁ、充実した4日間だったこと。
用意されていたクリスタルはお馴染みのものばかりで親しみやすく、
この子たちがええ仕事しますニコニコ
テキストに書かれたクリスタルの意味を丸覚えっていうではなく、
同じ石でも、私とあなたが感じることは違う。
それはどちらが正しいとか間違っているではなく、どちらも正解。
施術者の力量ではなく、クリスタルが持つ力でヒーリングをする。

これまで、なんとなく・・・と感じていたことも、ハッキリとわかるに変わりました。
そして、その確認のためのペンデュラムというツールも使いこなせるようになり、
ヒーリングセッションを自分のメニューに取り入れたいと思うようににひひ
アクセサリーを創るにしても、これからは違うアプローチでも石を選べますチョキ

考えるより感じたまま動いた方がいいというのは、このことなのですね。

そういえば、ブログには書いていなかったですが、
昨年11月に出雲へ行きまして、友人に言われたのが、私の主軸はタロットだと。
(彼女は出雲の霊能力者で、松江でリンパマッサージのサロンを開いています)
それがまだピン!と来ていなかったのですが、
今回のクリスタルヒーリングという技が加わったことによって、全てが繋がりました合格

ということで、私なりのメニューを組み上げまして、
近日中にセッションを始めたいと思っております。
あれもやりたいこれもやりたいで、
最初は段取りが悪く余分に時間がかかってしまうこともあるかと思いますので、
まずは、女性限定でモニターとしてご協力いただける方を募集いたします。
詳細は別途お知らせいたしますが、神戸は準備でき次第すぐにでも。
広島は3月の最終の週末で。

みなさまのご協力よろしくお願いしますラブラブ