すっかり停止しておりました。
自分自身のコンディションを整えるため、動けるようになるまでほっとこうと(^_^;)

先月あたりから、そろそろかなぁ・・・と動き出し、
この連休は、さらに天然石と仲良くなるために、
クリスタルヒーリングとリーディングを学んできました。
何かを学ぶにあたり、やはりいろんな面での相性があると思うのですが、
今回は私に合っていたコースだったみたい(*^_^*)

私の中で印象に残ったのは、

 「良い」「悪い」はない(良く聞きますけど、これまではなかなか腑に落ちなかった)
 どっちでもいい(これはずっと感じてたこと)
 自分(あなた)が感じたことが、石からのメッセージ

これまでも、どこかで聞いたことはあったと思うのですが、
今このタイミングで聞いたから、自分の中に落とし込めるという感じです。
石の意味を丸覚えなんてことはひとつもなくて、
同じ石を選んでも、読み手によってそれぞれ違うキーワードを伝えているのに、
リーディングの結果は「なるほど!」と思うことがいっぱいでした。


ヒーリングをメニューに取り入れることはないと思いますが、
リーディングの方は入れていこうかなと思っております。
素敵なご縁も繋がり、とても楽しい休日となりました。
近々今回学んできたことを、アクセサリーに還元できるようなメニューにする予定ですニコニコ