以前あるイベントで購入した本が好評で、
その旨を感想として出店者の方にお知らせしていたところ、

「また同じ本をみつけました」

と連絡をいただき、前回買った分は必要な方にお譲りして、
私の分は帰国した際に購入させていただくことに。

$天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-お茶の本

そして、先日中国より帰国されたので、昨日待ち合わせをして受け取ってきました。ニコニコ


イベントで一度お会いしただけで、それも本を一冊買っただけなのに、
ずっと気にかけてくださっていて、
送ると送料や入金に振込手数料がかかるからと、
わざわざ外出の際に持って来てくださり・・・。
こういう気配りができる方って素敵ですね。


今回の帰国は、滞在期間が短いのでイベントはされないそうなんですが、
また次のイベントがあるならば、ゆっくり見に行きたいなと思いました。
(こないだは終了間際の駆け込みだったので・・・)

私もご縁のあった方のことは、頭の中に留めておくように心がけていますが、
改めてそのことの大切さを教えていただきました。
やっぱり覚えていてくれると嬉しいですもんねニコニコ